ブログ

ハイドレイヴ、はじめました〜

2018.05.03

みなさんこんにちは、、、

千里丘にあるエイジングケアサロンの『ito』です。

 

まさかの昨日ブログにも載せていた、あのハイドレイヴが

ゴールデンウイークあけにくると聞いていたので、かなりテンションが上がりました。

予想よりもかなり早くやって来てくれたことにテンションが上がるのは

いつぶりでしょうか、、、

 

たまに、田端さんって感情がないですよねーとか、本気で喜ぶこととかってあるんですかーって

言われることがあるんですけど、、、

私も人間ですので、多少の感情くらいあります。

 

そんな話は置いといてこのハイドレイヴなんですが

「ハイドレイヴ」の画像検索結果

 

本当にすごいんです!!

水素:H2=活性酸素除去

ケミカル処理や紫外線の影響を受けた頭皮は、最も毒性(酸化力)の

高いヒドロキシラジカルが発生しやすい環境にさらされます。

ヒドロキシラジカルを放置すると頭皮や髪のタンパク質を破壊し

頭皮や毛根の健康状態を悪化させ続けます。

水素は分子量が小さく発生した活性酸素に対して細胞内までくまなく反応する

抗酸化成分の中で最も活性酸素除去力のある成分

ケイ素:Si=細胞活性

必須ミネラルの一種。毛髪を産生する真皮層の重要な栄養素

またテラヘルツ(1秒間に1兆回)の振動をしていることにより、

細胞を活性さしたり油脂をナノ化する働きがあると言われてます。

そのため毛根に溜まる酸化した脂質(過酸化脂質)を分解し、

頭皮細胞を活性化させ健やかな頭皮へと導くことが期待できます。

 

 

要するに美容院でするカラーやパーマをする際大量の活性酸素が発生しますよね

それを放って置くと白髪や髪のダメージに変わるんです。

もちろん紫外線で頭皮やお肌にもたくさんの活性酸素が発生しているので

それも放って置くと抜け毛やシミやシワに変わっていくんです。

いわゆる老化現象なんです

 

 

つまりこのハイドレイヴはその悪の根源ヒドロキシラジカルを無くしてくれるんですね

1包1gに小分けされてます。

水分と混ざると水素が発生するので、私は小さい容器に入れて使うつもりです。

シャンプーの時も化粧水の時も、ついでに使ってる時は手にもついてくれるので

髪は白髪と薄毛が最近気になっているので、お肌は乾燥肌をプリンプリンに

していきたいと思います。

 

しかも、このハイドレイヴの水素は発生してからすぐに無くなるのではなく、

数秒後には1500ppb以上に達し5分後から3時間は水素濃度が安定して、

12時間後でも800ppb以上もあります。

そして24時間で濃度が0になる設定なんです。

だから水と混ぜてすぐにつけないといけないって事はなさそうですね。

 

ちなみに飲む水素水って飲む前に水素が無くなっちゃてるらしいですよ。

水素があまりにも小さくて軽いからキャップ開けて口に持っていくまでに

ぬけてるらしいですよ。

 

こんな最強のエイジングケア商品ができるなんて

これからもっと楽しくなりそうです。

 

詳しく聞きたい方は気軽にご連絡ください。

 

『ito』

大阪府吹田市長野東18−1−2F

☎06-6876-8328

インスタグラム

フェイスブック

 

 

 

 

最寄駅  千里丘駅  摂津市駅