ブログ

トリートメント専門店。トリートメントサロン。ヘッドスパ大阪。ヘッドスパ千里丘。エイジングケア千里丘。

2018.10.16

みなさんこんにちは、、、

吹田市千里丘にあるヘッドスパ&トリートメントが得意なエイジングケア専門の美容室ito(イト)です。

髪の毛を通じて、人生を豊かに、、、をコンセプトに日々精進しています。

昨日は当初の予定では家族で伊丹空港の飛行機を見に行くって言ってたのですが、それがキャンセルになり、

急遽家族で五月山動物園に行って来ました。

池田市にあるので車で30分くらいでした。

こんな感じ、、、

で中に入ってみると、

     

そんなに大きいな所ではないのですが、

なんせ無料やったし子供が喜びそうなので選びました。

久しぶりに動物を見るので、私もついつい興奮してしまい、

写真を撮るの忘れてました。

もう少し動物いてますよ。

娘もウサギと触れ合って喜んでました。

途中興奮しすぎて他の子供達にドン引きされてましたが、、、

これは、抱っこを拒否するといつもする行動です。

静かに座りだし寝そべってゴロゴロしながらこっちを見て来ます。

特に泣きもせずにひたすら寝るんです。

同じパターン、、、

何はともあれ子供も楽しそうでしたので良かったです。

そして夜は、美容学生からの友達と久しぶりに会いました。

来月結婚式するのでその前に1度会おうかなと、、、

そして彼もまた同じ美容室の経営者。

美容師になっても10年後には10分の1にまで減ってしまう美容業界、、、、

そんな中、生き残ったものです。

彼のほうが3年程経営は先輩になるんですけど。

左の人です。右の子は後輩の子です。

色々話を聞いてると、やはりちゃんと考えてます。

あのアホやったカクが、、、

経営者っぽい発言してる、、、

一瞬イラっとしましたけど、

一応経営では先輩なのでおとなしく聞いときました。

こうやって美容師達が少なくなって行っても、

生き残って頑張ってる同級生がいるとこっちも刺激もらえますね!

よっしゃー!!パワーもらってまた今日から頑張るぞ〜!!

Instagram

Facebook

『ito』

大阪府吹田市長野東18−1−2F

☎️06−6876−8328

ヘッドスパ&トリートメント専門美容院

営業時間 9:00〜19:00 (火曜日〜木曜日)
9:00〜20:00 (金曜日・土曜日)
9:00〜18:00 (日曜日・祝日)

定休日 毎週月曜日・月2回不定休

※1日限定3名様までのご予約になってます。出来るだけ多くのお客様にitoを知っていただきたいので、予約時間を1時間単位で取らして頂いております。ご協力お願い致します。

最寄駅  千里丘駅・摂津市駅