ブログ

トリートメントサロン。トリートメント専門店。ヘッドスパ千里丘。ヘッドスパ大阪。エイジングケアサロン千里丘。

2018.11.07

みなさんこんにちは、、、

吹田市千里丘にあるヘッドスパ&トリートメントが得意なエイジングケア専門の美容室ito(イト)です。

髪の毛を通じて、人生を豊かに、、、をコンセプトに日々精進しています。

この間の月曜日に専門学校の時の友人のかくの結婚式に行ってまいりました。

かれこれ19年くらいの付き合いでしょうか。

昔からよく遊んでる友達でした。

違うサロンに行っても関係なくよく遊んでました。

なので歴代の彼女も知ってます、、、

そして彼の友達周りも知っております。

しかしまあやっと落ち着いてくれたという感じでした。

もう結婚なんかしないんじゃないかなとも思ってました。

しかし今回はやっと落ち着いてくれたので心から安心しております。

     

それにしてもいい笑顔ですね。

奥様も綺麗な方でした。

                 

そしてめっちゃ似てる絵でビックリしました。

うますぎる、、、

彼は人懐っこくて、人見知りすることがない人です。

多分天性ですね。

なので友達も多いんです。

だんだん友達付き合いがなくなってる人たちも多い中、彼だけは割と昔からの友達がたくさん居てます。

そして彼の結婚式だとどれだけ遠くのところからでもやってくる人望、、、

この人は人から愛される方なんです。

1人はベトナムから、もう1人はジャカルタから、、、

どんなところから来てんねん!!て感じですが。

2人とも専門学校の時の友達です。

タバタの両隣にいるのがその人達です。

彼らも違う国で美容室を経営しております。

刺激もらいました。

お見苦しいですが、この人は何も変わってなかったです。

この人も心斎橋の有名店で働いてる美容師です。

司会を急遽頼まれても難なくこなす姿は凄かった、、、この人無敵です。

右にいらっしゃる方は、専門学校の先生で昔は我々できの悪い人達にとったら恐怖の存在でした。

しかし、今考えたら、1番愛情が深く卒業しても関わりがある素敵な先生です。

マジで無茶苦茶怖かったんです。やわらかくなってたー。

久しぶりの再会でも怒られましたが(笑)

このファンキーなカメラマンも違うサロンで先輩でしたが

かくの友達だったのでいつの間にか仲良くなりました。

よく3人で遊んでたな〜!(懐かしい)

てかただの同窓会みたいになってました(笑)

他のファンキーな方です。

美容師の結婚式って感じでした!

ほんと面白かったし懐しさいっぱいの結婚式でした。

何よりみんな美容師続けてくれてて嬉しかったです。

また刺激もらってとことん美容師がんばろーって思いました!!

人との繋がりはすごく大事ですね。

かくちゃん、えっちゃん結婚おめでとうございました!

これからもよろしくね!

Instagram

Facebook

『ito』

大阪府吹田市長野東18−1−2F

06−6876−8328

ヘッドスパ&トリートメント専門美容院

営業時間 9:00〜19:00 (火曜日〜木曜日)
9:00〜20:00 (金曜日・土曜日)
9:00〜18:00 (日曜日・祝日)

定休日 毎週月曜日・月2回不定休

※1日限定3名様までのご予約になってます。出来るだけ多くのお客様にitoを知っていただきたいので、予約時間を1時間単位で取らして頂いております。ご協力お願い致します。

最寄駅  千里丘駅・摂津市駅