ブログ

関西NGB忘年会・吹田・千里丘・エイジングケア・トリートメント・ヘッドスパ

2019.11.30

みなさんこんにちは、、、

吹田市千里丘にあるヘッドスパ&トリートメントが得意なエイジングケア専門の美容室ito(イト)です。

髪の毛を通じて、人生を豊かに、、、をコンセプトに日々勉強を励んでおります。

先日、今年最後の関西NGBグループの定例会議がありました。

今年最後とありまして、メーカーさんのプレゼンが3社あり活気に満ち溢れていました。

やはり各メーカーどんどん新しい商品を開発されていますね。いつも大変勉強になるお話を聞かせて頂いて、常にお客様に最新の情報を提供できるようにグループの経営者の皆さんは勉強しています。

自分より歳が下でも、上でも全く関係なく皆さんお互いを尊重しあいながら、切磋琢磨しながら成長していってます。私は結構ディスられますが、、、

和気あいあいと時にはシビアな視点でしっかりアドバイスしていただける環境はありがたいです♪

もっと勉強しまくるぞ〜!!!

そして、4時間半の会議も終わり、今年は最後の会議だったので、忘年会へ(*´∀`*)

よく考えたら、私がグループに入って2回目の忘年会なんだなと、、、

ちょっと嬉しい、、、

前回の忘年会は緊張し過ぎてあんまり記憶がなかったですけど、今回こそは、、、

今回もいつもグループを支えて頂いてるディーラーさんやメーカーさん達が集まっての忘年会。

いざ祇園へ♪

いい街並み

ヤッホイ♪

そして今回の宴は『花咲』さんへ

いやーどれも最高に美味しかったですよ〜(*´꒳`*)

お酒も入っていつも以上に活気のある会になりました!!

最後にお土産までいただけるとは、、、ゴチでしか見た事なかったのに、、、

やっぱり祇園は凄い!!!

これで残りの12月は気合を入れて頑張れるぞ〜!!!

皆様体調にはくれぐれも気をつけてくださいね♪

http://instagram.com/ito.hair___

http://facebook.com/takayuki.tabata.94

『ito』

大阪府吹田市長野東18−1−2F

06−6876−8328

ヘッドスパ&トリートメント専門美容院

営業時間 9:00〜19:00 (火曜日〜木曜日)
9:00〜20:00 (金曜日・土曜日)
9:00〜18:00 (日曜日・祝日)

定休日 毎週月曜日・月2回不定休

※1日限定3名様までのご予約になってます。出来るだけ多くのお客様にitoを知っていただきたい為、予約時間をなるべく9時、12時、15時で取らして頂いております。
ご理解の上、何卒ご協力お願い致します。

最寄駅  千里丘駅・摂津市駅