ブログ

コロナ感染症対策

2020.05.19


「髪を通じて人生を豊かに」をコンセプトに「いつまでもキレイでいたい!!」というお客様1人1人の要望に全力で応え「美しく歳を重ねる」お手伝いをさせて頂いています。

イトではお客様が安心してお越し頂けるよう徹底した対策をしております。

営業前、営業中、営業後など除菌消毒しています。

現在、私1人で施術しておりますので、他のお客様と重なる事がありません。

なのでセット面、シャンプー台などのビニールの仕切りは無くても大丈夫となっております。(念のため買ってはいますが、、、フェイスシールドも買ってます、、、)

お客様には来店時に検温、手指消毒のご協力をお願いしております。

お店側は手指消毒の徹底、自分自身の検温、マスク着用、1時間に1回以上の換気、空気清浄機による店内換気、次亜塩素酸水による(セット面、クロス、タブレット、トイレ、受付小物類)除菌・消毒

のコロナ対策を徹底しております。

何卒ご理解の程よろしくお願いします致します。

これからも、皆さまに安心・安全を提供出来るよう努めてまいりますので、よろしくお願い致します。

http://instagram.com/ito.hair___

http://facebook.com/takayuki.tabata.94

『ito』

大阪府吹田市長野東18−1−2F

06−6876−8328

ヘッドスパ&トリートメント専門美容院

営業時間 9:00〜19:00 (火曜日〜木曜日)

 9:00〜20:00 (金曜日・土曜日)

 9:00〜18:00 (日曜日・祝日)

定休日 毎週月曜日・月2回不定休

※1日限定3名様までのご予約になってます。出来るだけ多くのお客様にitoを知っていただきたい為、予約時間をなるべく9時、12時、15時で取らさせて頂いております。

 ご理解の上、何卒ご協力お願い致します。

最寄駅  千里丘駅・摂津市駅