ブログ

トリートメント専門店。トリートメントサロン。ヘッドスパ大阪。ヘッドスパ千里丘。エイジングケア千里丘。トリートメントさらさら。

2018.12.18

みなさんこんにちは、、、

吹田市千里丘にあるヘッドスパ&トリートメントが得意なエイジングケア専門の美容室ito(イト)です。

髪の毛を通じて、人生を豊かに、、、をコンセプトに日々精進しています。

さて、昨日は休みでしたので家族で大阪城公園に遊びにいきました。

久々すぎて新鮮でした。

京橋に住んでる時は、ほぼ毎週行ってた感じです。この3年近くでずいぶん変わりました。

MBSシアターが無くなって、読売テレビの新社屋が工事中でした、、、

そして大阪城公園の中にはスタバが入っていました、、、

完全に観光客向けの感じになってました。

知らないうちに進化してました。

やはり懐かしさもあって、この辺も落ち着きますね。

さて昨日は朝から、お店の鏡を取り付けました。

オープンしてからトイレに鏡がない状態でした、、、

なぜなら、内装屋さんが取り付けるの忘れたから、、、

そんなこともありながら、せっかくだったら自分の気に入った鏡をつけようと思い

色々探しました。

オシャレさんたちにも聴きながら、、、

時間はかかりましたが、良いのがやっと見つかったのでやっと決断できました。

2週間前に届いたのですが、壁に取り付ける道具やらなんやらを

買い足しながら、、、

うーん

良い感じ!!

シンプルながら良い存在感!

これでトイレも良い感じになってくれました(^O^)/

ぜひ使ってみてください。

Instagram

Facebook
『ito』

大阪府吹田市長野東18−1−2F

06−6876−8328

ヘッドスパ&トリートメント専門美容院

営業時間 9:00〜19:00 (火曜日〜木曜日)
9:00〜20:00 (金曜日・土曜日)
9:00〜18:00 (日曜日・祝日)

定休日 毎週月曜日・月2回不定休

※1日限定3名様までのご予約になってます。出来るだけ多くのお客様にitoを知っていただきたいので、予約時間を1時間単位で取らして頂いております。ご協力お願い致します。

最寄駅  千里丘駅・摂津市駅