ブログ

トリートメント専門店。トリートメントサロン。ヘッドスパ大阪。ヘッドスパ千里丘。エイジングケア千里丘。トリートメントさらさら。イルミナカラー。

2019.01.23

みなさんこんにちは、、、

吹田市千里丘にあるヘッドスパ&トリートメントが得意なエイジングケア専門の美容室ito(イト)です。

髪の毛を通じて、人生を豊かに、、、をコンセプトに日々精進しています。

さて今週の月曜日にまたまた撮影の見学に行かせてもらいました。

今回で3回目!!

場所はいつも阿波座のスタジオ。

もう3回目なので、迷わずいけます。

今回も貢さんや久保さんも踏まえながら各美容室の方々がしのぎを削って撮影に没頭しています。

いつみても貢さんの撮影は勉強になるし、細かいところまで教えて頂きます。

雑誌に載る為に必要な技術だったり、撮影の技術。

何より撮影は世界観を作るのが大事と教えて頂きました。

本当に繊細で細かい技術が求められます。

そして久保さんの創る世界観にはいつも圧倒されます。

ここまで見ているのかと、、、

普通はそんなところまで見ないよって言うところまでしっかり指導して頂きました。

本当に勉強になります。

早く参加したいです!

しかしまだまだその前にやらないといけない事があります。

撮影に行くまでになんとか個人でしっかりレッスンしていきたいと思います!

みなさんお疲れ様でした!!

最後はいつもの懇親会!!

みなさん撮影の時とは違う雰囲気で楽しいです。

また来週の月曜日は新年会で集まるので楽しみです!

おっしゃ〜!!

今週も乗り切るぞ〜!!!

Instagram

Facebook

『ito』

大阪府吹田市長野東18−1−2F

06−6876−8328

ヘッドスパ&トリートメント専門美容院

営業時間 9:00〜19:00 (火曜日〜木曜日)
9:00〜20:00 (金曜日・土曜日)
9:00〜18:00 (日曜日・祝日)

定休日 毎週月曜日・月2回不定休

※1日限定3名様までのご予約になってます。出来るだけ多くのお客様にitoを知っていただきたいので、予約時間を1時間単位で取らして頂いております。ご協力お願い致します。

最寄駅  千里丘駅・摂津市駅