ブログ

トリートメント専門店。トリートメントサロン。ヘッドスパ大阪。ヘッドスパ千里丘。エイジングケア千里丘。トリートメントさらさら。イルミナカラー。

2019.01.30

みなさんこんにちは、、、

吹田市千里丘にあるヘッドスパ&トリートメントが得意なエイジングケア専門の美容室ito(イト)です。

髪の毛を通じて、人生を豊かに、、、をコンセプトに日々精進しています。

あまり占いだとか、運勢とかは気にしない私ですが、昨日お客様の施術をしている時に

たまたまお出しした本に九星が載っていました。

そのお客様は実は九星を勉強して教えれる資格まで取ってるそうなのです。

あまりそういうのに疎い私ですが、色々お話してると、

私も自分の娘の名前を考える時に知らず知らずに調べてやってた事を思い出しました。

その時は必死に考えて考えていましたが、月日が経つとすっかり忘れていました、、、(恐ろしや)

そしてその先生に暦を教えると、驚かれました。

『あなた、このお仕事は向いてるのよ』と、、、

九紫火星だそうです!?

女性と話すのが上手で美容師とかは良いらしいです。

そして今年もいい運勢らしのですが、来年はもっと良くなるらしいです♪

来年が良くなるのは準備期間が大事で、今年の努力が来年につながるそうです。

なんかワクワクしてきたぞ〜!!!

いつでもコツコツやっていくのが良いのでしょうね。

そしてお客様が恐る恐る聞いてきたのが奥様の暦、、、

私も気にはなりましたが、聞くのは怖かったのですが、、、

そして、、、

調べてくれた結果、、、

お客様のため息、、、、

『ハァ〜』

!!!!!!!!!!!!??????????????????

なんのため息!?

めっちゃ気になるっ!!

『ハァ〜、良かった〜♪悪かったらどうしようかなっと思ってて!

イヤ〜めっちゃ良いよ!二黒土星やわ!!』

って言ってくれて、なんかもうあんなに気にしてなかった

占いとか、運勢とかバッチリ信じとるやないかって!!

自分自身に突っ込みを入れながら、ホッとしました。

イヤ〜我ながらびっくりするくらい信じましたね。

もう占いとか運勢とか気にしないですとか言わないです。

気にしないっていうより、気になってその占い通りに進んでしまうんじゃないかと思って

怖くて聞けないだけなんですけどね。

新年早々良い事を教えていただきテンションも上がりました。

ありがとうございます(^O^)/

これからもコツコツ頑張っていきます!!

Instagram

Facebook

『ito』

大阪府吹田市長野東18−1−2F

06−6876−8328

ヘッドスパ&トリートメント専門美容院

営業時間 9:00〜19:00 (火曜日〜木曜日)
9:00〜20:00 (金曜日・土曜日)
9:00〜18:00 (日曜日・祝日)

定休日 毎週月曜日・月2回不定休

※1日限定3名様までのご予約になってます。出来るだけ多くのお客様にitoを知っていただきたいので、予約時間を1時間単位で取らして頂いております。ご協力お願い致します。

最寄駅  千里丘駅・摂津市駅