ブログ

ハイドレイブプラス、トリートメント、ヘッドスパ大阪、専門店、ヤバヤバトリートメント、エイジングケアサロン、美容室、美容院、イルミナカラー

2020.02.09

「髪を通じて人生を豊かに」をコンセプトに「いつまでもキレイでいたい!!」というお客様1人1人の要望に全力で応え「美しく歳を重ねる」お手伝いをさせて頂いています。

☆ハイドレイブplus☆

待ちに待ったハイドレイブの進化版!! 以前のハイドレイブの効果も絶大ながら、今回のはかなりアップデートされてます(^^) 活性酸素を除去できるアイテム!


日々活性酸素は発生しています。なんと、、、空気を吸うだけでも、酸素の2%が酸素毒という活性酸素になるのです。

活性酸素は元々悪い物では無いのですが、身体の中に入ってきた悪い物を退治してくれる役割を持っていますが、活性酸素が多くなると体のカタラーゼという酵素がやっつけてくれるんですね。
だけどカタラーゼは数が決まっていて、それ以上に活性酸素が入ってくると、やっつけてくれないので、どんどん悪い物が溜まっていきます。

活性酸素は非常に酸化力が強く、異物を溶かし、正常な細胞を傷つけてしまうので、どんどん体が老化してしまい白髪、薄毛、抜毛、細毛の原因になってしまいます(TT)

我々美容室の施術でも起こっているのです。ヘアカラーは2剤に過酸化水素水を使用しているので、カラー直後の頭皮は大量の活性酸素が発生しているのです、、、パーマも同じです、、、 そのまま放置する事が恐ろしくて仕方ないのです∑(゚Д゚)

私達美容師はどうにかして、その活性酸素を除去しなければいけません。 どうするかと言うと、活性酸素を除去するには、カタラーゼ、SODと言われる酵素を使用して除去する事も出来るのですが、活性酸素の中でも群を抜いて強いのが、ヒドロキシラジカルというものです(TT)

じゃあどうやってヒドロキシラジカルを退治するかというと、『水素』です。地球上で1番小さい分子です。

しかもそれが原料レベルの水素でないとなかなか効果がありません、、、

そこで『ハイドレイブplus』が登場です!! 以前と何が違うかというと、高濃度の状態で水素が発生させる事ができ、水素の発生スピードが速くなりました。そして、以前よりも微細な顆粒になった事で水にサッと溶け込みナノプラチナパウダーがヒドロキシラジカルを98%消去してくれます!

そして何より前までは1gだったのですが、なんと1.5gに増量!!!

2回分多く使えますよ(^^)


更に熱酸化による劣化を抑制させてくれ、キューティクルの擬似修復、抗菌、消臭の効果あり☆

これを使って更に綺麗に磨きをかけましょう(^^)

http://instagram.com/ito.hair___

http://facebook.com/takayuki.tabata.94

『ito』

大阪府吹田市長野東18−1−2F

06−6876−8328

ヘッドスパ&トリートメント専門美容院

営業時間 9:00〜19:00 (火曜日〜木曜日)

 9:00〜20:00 (金曜日・土曜日)

 9:00〜18:00 (日曜日・祝日)

定休日 毎週月曜日・月2回不定休

※1日限定3名様までのご予約になってます。出来るだけ多くのお客様にitoを知っていただきたい為、予約時間をなるべく9時、12時、15時で取らして頂いております。

 ご理解の上、何卒ご協力お願い致します。

最寄駅  千里丘駅・摂津市駅