ブログ

撮影会、トリートメント、ヘッドスパ大阪、専門店、ヤバヤバトリートメント、エイジングケアサロン、美容室、美容院、イルミナカラー

2020.03.21


「髪を通じて人生を豊かに」をコンセプトに「いつまでもキレイでいたい!!」というお客様1人1人の要望に全力で応え「美しく歳を重ねる」お手伝いをさせて頂いています。

さて月曜日にまたまた貢さんの撮影会に参加してきました。

今回は前回よりも緊張はしないかなと思いきや、、、やはりど緊張しました、、、

やはりサロンワークでの緊張とはまた違う感じで、他サロンの方々と一緒にタイムテーブルを決めて動くので、少しのズレも許されません!

しかし今回は撮影の間にスタイリングの講習を受けに行ったり、自主練を重ねたので、何とか行ける!と信じてさせて頂きました。

今回のモデルさんもキレイな方で、ベテランさんなので安心してお任せ出来ました(^^)

美しい、、、

どの角度からシャッターしても美しすぎる、、、

衣装も変えていきながらシャッターを押す

ここからカメラ小僧となりシャッター押し続けてました。

ホント!モデルさん長いお時間お付き合い頂きありがとうございました!!

そしていつもこの撮影会を開いてくださる関係者の方々に感謝致します(^^)

まだまだ撮影のクオリティを上げて挑戦して行きます!!

http://instagram.com/ito.hair___
http://facebook.com/takayuki.tabata.94

『ito』

大阪府吹田市長野東18−1−2F

06−6876−8328

ヘッドスパ&トリートメント専門美容院

営業時間 9:00〜19:00 (火曜日〜木曜日)

 9:00〜20:00 (金曜日・土曜日)

 9:00〜18:00 (日曜日・祝日)

定休日 毎週月曜日・月2回不定休

※1日限定3名様までのご予約になってます。出来るだけ多くのお客様にitoを知っていただきたい為、予約時間をなるべく9時、12時、15時で取らさせて頂いております。

 ご理解の上、何卒ご協力お願い致します。

最寄駅  千里丘駅・摂津市駅