ブログ

ヘッドスパ大阪。ヘッドスパ千里丘。トリートメントつやつや。トリートメントさらさら。

2018.10.03

みなさんこんにちは、、、

吹田市千里丘にあるヘッドスパ&トリートメントが得意なエイジングケア専門の美容室ito(イト)です。

髪の毛を通じて、人生を豊かに、、、をコンセプトに日々精進しています。

さて、大阪では台風が何とか大丈夫でしたが、他の地域ではかなり大変だったそうですね、

これからは、早めの対処も企業には求められそうですね。

私なんか前回が怖すぎて、北千里にある立体駐車場まで止めに行きましたもんね(笑)

全然大丈夫でしたけど、、、

さて月曜日は休みでしたが、毎月あるNGB定例会議でした。

初めの1時間は、ミルボンさんとセフィーヌさんからの新商品の紹介でした。

セフィーヌさんからは

温めるタイプのパック、、、

ここのすごいのが、急に舐めてみて下さいと、、、???

間違えて行ってるのかなと思ってたら、凄く真剣な顔つきだったので、みなさん一斉に舐めてみました、、、

エッッッッ!!!

甘い!?美味しい!?

何でやねん!!

って感じでびっくりしました。

一応顔にパックするものです。

後はナイトパックのジュレです。

これもかなり良さそうなので、入れるか否か考えてみます。

ミルボンさんからは

あほ毛スティック!

関東では、

いも毛スティック!!

って言うらしいです。

何かって言うと、朝忙しい時に簡単にピンピン出る髪の毛を抑えたり、

前髪の分かれるのを何とかしたい人など、色々使えます。

手を汚さずに、コームもスプレーも要りません!!

めっちゃ簡単に出来るのでかなりおすすめ!!

あるようで無かったもの。

さすが、ミルボンさん!!

そして、銭◯さんのポケットマネーでセミナーを組んで頂いて。2時間枠で講義をしてくれた、長澤さん!!

最近のSNSを駆使して経営をされてて、シェアサロンという新しい美容室形態で、瞬く間に人気店にされた経営者です。

独創的な発想の持ち主で、誰も真似できないくらい、飛び抜けた才能の持ち主です。

美容師の枠を飛び越えて色々な視野がある方なんだなと、自分も考えを柔らかくしないといけないなと感じました。

色々なヒントも頂きましたし、とても勉強になりました!

長澤さん、貴重なお時間ありがとうございました!

そして、◯丸さん本当にありがとうございました!

それからの〜!!

懇親会!!

毎回毎回かなり楽しみです!

今回は長澤さんがお肉が食べたいとのことでしたので、

            

           

オシャレでした、、、

色々お話しできて楽しかったです!

いつもいつも貴重なお時間を頂いてありがとうございます!

今月は2回ありますが楽しみです!

よっしゃー!!

今月も頑張っていくぞ〜!!

Instagram

facebook

『ito』

大阪府吹田市長野東18−1−2F

☎️06−6876−8328

ヘッドスパ&トリートメント専門美容院

営業時間 9:00〜19:00 (火曜日〜木曜日)
9:00〜20:00 (金曜日・土曜日)
9:00〜18:00 (日曜日・祝日)

定休日 毎週月曜日・月2回不定休

※1日限定3名様までのご予約になってます。出来るだけ多くのお客様にitoを知っていただきたいので、予約時間を1時間単位で取らして頂いております。ご協力お願い致します。

最寄駅  千里丘駅・摂津市駅