ブログ

☆新しい仲間☆

2019.08.18

みなさんこんにちは、、、

吹田市千里丘にあるヘッドスパ&トリートメントが得意なエイジングケア専門の美容室ito(イト)です。

髪の毛を通じて、人生を豊かに、、、をコンセプトに日々勉強を励んでおります。

今日は紹介出来ていなかった、新しい仲間の紹介です!!

今年の4月から入ってきてくれた☆MAYU☆さんです!!

子育てで少し現場は離れていたのですが、バリバリキャリア持ちであります!

基本的には平日を手伝ってもらっている感じです。

1年間私1人でやっていたので、ちょっとした事でも助かっています!そして何より女性が入るとやっぱり空気が澄んでいいですよね〜

MAYUさんはオシャレが大好きで、絵やデザインなども得意です!!

もちろん美容にも敏感で出来るだけナチュラルで綺麗にを大事にしています。

性格は自分の芯をしっかり持ってる優しい方です。

そしてうちのポップは全て彼女が書いてくれています。メチャクチャ上手です。お客様からも好評なんです( ´ ▽ ` )ノ絵が上手なのメッチャうらやまし〜!!私は絵の才能がないのでかなり助かっています、、、

技術面では主にヘッドスパが得意です!!私はやってもらうといつも爆睡してしまいます。

めっちゃ気持ちいいんです(*´ー`*)ぜひ皆さんに体感してくださ〜い♪

これからもっと新しい仲間と一緒にイトを盛り上げていきますので、皆さんよろしくお願いいたします!

そして新しい仲間も見守ってあげてくださいね♪

http://instagram.com/ito.hair___

http://facebook.com/takayuki.tabata.94

『ito』

大阪府吹田市長野東18−1−2F

06−6876−8328

ヘッドスパ&トリートメント専門美容院

営業時間 9:00〜19:00 (火曜日〜木曜日)
9:00〜20:00 (金曜日・土曜日)
9:00〜18:00 (日曜日・祝日)

定休日 毎週月曜日・月2回不定休

※1日限定3名様までのご予約になってます。出来るだけ多くのお客様にitoを知っていただきたい為、予約時間をなるべく9時、12時、15時で取らして頂いております。
ご理解の上、何卒ご協力お願い致します。

最寄駅  千里丘駅・摂津市駅