ブログ

☆12月のご予約のお知らせ☆

2019.09.10

さてまだまだ唸るような暑さが続いております、、、

こんな時はレモネードで喉の潤いを♪

日焼け対策、熱中症対策はバッチリはしてるのですが、それをも上回る勢いの猛暑、、、サングラスとかしてないと目開けられません、、、

さて先の話ではありますが今日は12月のご予約について書いていきたいと思います。

毎年この時期になると皆様にはお伝えさせていただいているのですが、

本当に予約が取りにくい!!!

しかも後半になればなるほどますます予約が取れないんです、、、(悲)

嬉しいことなのですが、、、

皆様年末年始はキレイに年を迎えたいですもんね。沢山イベントがあるのに髪がボサボサ、カラーがキンキンで写真なんかに残ってしまうと見る度に切なくなります。

なので9月から皆様にはお伝えさせて頂いていますが、

『12月から逆算して予定立てられる方がいいですよ〜』って

12月は皆さんにとっても忙しい月だと思います。その中で捻出した日に予約が取れないなんて、悲しすぎますもんね(T . T)

12月は忙しくてちょっと難しいというお客様は、11月や12月初旬、1月などで調整していただくと大変助かります。

勝手なことばかり言って、ご迷惑おかけしますが何卒ご協力お願いいたしますm(__)m

http://instagram.com/ito.hair___

http://facebook.com/takayuki.tabata.94

『ito』

大阪府吹田市長野東18−1−2F

06−6876−8328

ヘッドスパ&トリートメント専門美容院

営業時間 9:00〜19:00 (火曜日〜木曜日)
9:00〜20:00 (金曜日・土曜日)
9:00〜18:00 (日曜日・祝日)

定休日 毎週月曜日・月2回不定休

※1日限定3名様までのご予約になってます。出来るだけ多くのお客様にitoを知っていただきたい為、予約時間をなるべく9時、12時、15時で取らして頂いております。
ご理解の上、何卒ご協力お願い致します。

最寄駅  千里丘駅・摂津市駅