ブログ

いよいよ!!

2018.06.02

みなさんこんにちは、、、

吹田市千里丘にあるエイジングケアサロンのitoです。

今日はいい天気で、思わず外に飛び出たくなるような気持ちがいい日ですね。

しかし、もうそろそろ梅雨がやって来ますね!!

私、田端は梅雨時期になるとセットが大変になるくらいくせが強いんです。

まあ、くせ毛歴長いんで逆にくせを活かしながらスタイリングする技を編み出してるので

特には大丈夫なんですけど。

でも普段ママさんたちは子育てや仕事で忙しい毎日を過ごしてるので、

朝のセットに時間なんかかけてられないのもホ・ン・ネ

汗をかいたりすると、せっかくセットに時間かけたのにも関わらず、

すぐに、ウネウネ、ホワホワっと髪がうねって来ますね!!

そんな時はお顔周りのクセだけでも真っ直ぐにしてみてはいかがでしょうか??

汗をかこうが、雨が降ろうがストレートはあなたの味方です。

天候や汗に左右されない顔まわりを手に入れませんか??

同時に前髪カットもすると気分も変わって明日からなんか

うまく行きそうかも!!なーんてこともあるかもしれないですよ!!

明日からのなんとなくうまくいけそうな感じになりたい方はお気軽にご連絡お待ちしてます!!

『ito』

大阪府吹田市長野東18−1−2F

☎️06−6876−8328

インスタグラム

フェイスブック

最寄駅  千里丘駅・摂津市駅