ブログ

撮影撮影撮影!!

2018.07.10

みなさんこんにちは、、、

吹田市千里丘にあるエイジングケアサロンのito(イト)です。

髪の毛を通じて、人生を豊かに、、、をコンセプトに日々精進しています。

梅雨がなんと明けました、、、

いつも以上に早すぎません??確かに今日歩いて来てたらメッチャ汗かくやんと思ってたのですが、、、

まさかです!!世界がおかしくなってます!!そしてタバタもおかしくなっております!!

そんな感じで昨日は定休日で休みだったんですが、、、、

楽しみに待ってた撮影会がありました!!

ドキドキワクワク!!

撮影にはすごく興味があってしかしないから初めていいかわからず、自分なりに撮影というものを独自でやってましたけど、

あんまり成果のない結果になってました!!

やけど昨日は関西NGBのいつもお世話になってるゼニ丸さんとマサやんさんからお誘いを受け、行って来ました!!

おっ!1番乗り♪♪

                                                                       

ざっとこんな感じです!!

いろんな所で撮影できるようになっております!!

そしてモデルさんが続々入って来ました!!

そして仕込みが始まって行きます。

ん〜!!!モデルさんも待ってる間はしんどいのよね〜!!みなさんプロやから凄いです!!

このカメラマンの方ホント凄いお方なんです、、、

佐藤 貢さん、今でも東京で第1戦で活躍されてて、全国紙のヘアカタの撮影など東京のカリスマ美容師さん達の撮影をやられてるのです、、、

関西NGBに入ってなかったらこんな方とはなかなか接点が持てないのですが、そこはさすがNGBの力おそるべし

この撮影会が始まったのが3年目という事で、はじめは皆さん何も出来ない状態からだったのに、

これを見てる限りでは、みなさんの凄い感じが伝わって来ます!!

そして、、、この後ろのお二人もかなり凄い方達なんです(汗)

左の方、久保 慎太朗さん   右の方、関田 大輔さん

現役美容師さん達で東京でバリバリ撮影や雑誌に載りまくってた方達なんです!!

その手ほどきを見ながら1秒でも瞬きできないくらい真剣に見学させてもらいました!!

そしてこのお方がゼニ丸さんこんな凄い方達をいじりまくるというさらに凄い方、、、(笑)

そしてまた撮影風景に戻ります。

            

         

みんないい作品を作るために集まったプロ集団ですよね!!

そりゃ凄い作品になりますわ!!

ちなみにその凄い方関田さんをレフ板持ちにさせるNGBメンバーのイクさん、、、さすがっす!!絶対できね〜〜!!

タバタは、ずっとストーカーのように久保田さんの後ろを陣取って仕込みを見てました。

こんな細かいディティールまでこだわるクリエイティブな方、、、

べ、勉強になるな、、、!!

凄すぎる!!

そんなNGBメンバーが作品が載ってるヘアカタです!!

僕も拝見させてもらいましたけど、凄いいいページに作品が載ってるので、感動しました!!!!!!!!

そして、撮影後の反省会。

貢さんが1つ1つの作品についてアドバイスしてくれます。

細かい所、ここが東京の作品と大阪の作品の違いやらやら、、、

まぁ〜!!とにかく凄い勉強になりました!!

自分も早く撮影に参加したいよ〜〜!!

早ければ次のクールから参加したいと思います!!

それからの〜〜〜!!

懇親会!!!!!!!

白麻婆豆腐と麻婆豆腐♫

   

もちろんお酒のお供レゾインナーも抜かりなく

みんな楽しそう!!

シメは坦々麺!!

もう食べれませーん!!!

最後に3人のオフショット

いや〜〜〜〜!!楽しかった!!

こんな凄い方達なのにみなさん飾らない素敵な方達でした!!

 

惚れてまうがな〜!!!

また撮影の時はよろしくお願いしまーす!!!

『ito』

大阪府吹田市長野東18−1−2F

☎️06−6876−8328

インスタグラム

フェイスブック

ヘッドスパ&トリートメント専門店

最寄駅  千里丘駅・摂津市駅