ブログ

進化!!

2018.07.03

みなさんこんにちは、、、

吹田市千里丘にあるエイジングケアサロンのito(イト)です。

髪の毛を通じて、人生を豊かに、、、をコンセプトに日々精進しているタバタです。

昨日は定休日で、講習を受けに行きました。

箕面にあるいつもお世話になっているマサヤンさんのサロンに行ってまいりました!!

ヤバヤバトリートメントのさらなる技術アップと振り返りです。

そして今回まさやんさんとコラボ企画の講習でピーコさんの色々為になるお話を受けました。

ヤバヤバトリートメントは日々進化しているので、やり方も少し変わってきたりしているので、

勉強になります。

今日のモデルさんです。

ヤバヤバトリートメントはちゃんと講習を受けて限られたサロンでしか取り扱いが出来ないので、

このヤバヤバトリートメントをもっといろんな人に知ってもらいたく、

そしてやって貰ったからには感動してもらいたいので、もっともっと勉強させてもらいます!!

      

みんな集中して聞いてますね〜!!

そして仕上がりは、、、

                   

ツヤツヤ〜サラサラ〜

やっぱりすごいぞヤバヤバトリートメント!!

ハンドブローでこの仕上がり、そしてオイルは一切つけておりませんのであしからず。

やっぱ技術の振り返りって大事だな〜って思いました!!

そしてこの後は、各経営者の皆様と、懇親会!!

熱い話で盛り上がりました!!

もちろんお酒のお供は、、、

レゾインナー!!!

やっぱこれが無いとダメだわ。

しかし、皆さんこれがあると安心して食べ過ぎ飲み過ぎの危険もあります!!

二日酔いにもならないし、お腹も痛くならないのでついついお酒もご飯も食べすぎちゃいます(笑)

皆さんはほどほどに。

もちろん2軒目もしっかりラーメンでしめました(笑)

もうみんな無理や〜って言いながら、目の前にきたらペロリと行っちゃうこの恐ろしい事、、、

さすがっす!!

これで充電完了!!

よっしゃー!!明日からいっぱいお客様の髪を綺麗にしていくぞ〜!!

『ito』

大阪府吹田市長野東18−1−2F

☎06−6876−8328

インスタグラム

フェイスブック

最寄駅  千里丘駅・摂津市駅