ブログ

平凡な日々、、、

2018.06.21

みなさんこんにちは、、、

吹田市千里丘にあるエイジングケアサロンのイトです。

先日、大きな地震がありました。

まだ余震もある中、皆さま精神的にも、体力的にも疲れ切ってると思います。

しばらくはこんな状態が続くと思います。

大きな地震にあうのは初めてなものなので、正直びっくりしております。

地震の後の余震がこんなにも恐怖なものなのかと、、、

寝ててもちょっとした揺れで目が覚めてしまい寝れない日々が続いております。

それでも1日1日が過ぎていきます。

平凡な日常が平凡じゃあなくなった日、、、

会社に行く人、家事をする方、休みの方、平凡な日々が過ぎていく中で

いかに日常のありがたさがわかったこの数日間でした。

なのでもっとこの日常のありがたさに感謝して生きて行こうと思えました!!

さぁ〜!!

また今日からイトで出会う方との時間をより一層大切にしていき、

イトに来てよかったと思っていただけるように頑張ってまいります!!

皆様にとってとてもためになる情報をバンバン提供していきますので、楽しみにして下さいね!

 

 

 

『ito』

大阪府吹田市長野東18−1−2F

☎06−6876−8328

インスタグラム

フェイスブック

最寄駅  千里丘駅・摂津市駅