ブログ

活性酸素は除去できるの??

2018.05.01

みなさんこんにちは、、、

千里丘にあるエイジングケアサロンの『ito』です

 

これまで活性酸素についてお話ししてきましたが

その活性酸素をそのまま放っておいてしまうと、

頭皮はダメージを受け薄毛、抜け毛、白髪になってしまい

髪の毛は枝毛、切れ毛、アホ毛になってしまいます。

 

こんなことになってしまうと、

色気どころか劣化につながっていくんです。

0_e4

だからと言って無理に若々しくするのは

さすがにイタさすら感じてしまうので

いかに等身大の綺麗さを引き出して

ただ老いていくのではなく

綺麗に歳を重ねていければいいと考えています。

 

「綺麗な年のとってる人」の画像検索結果

 

やはりここで気になるのはどうやったら綺麗に歳が取れるの??

ということになっていきます。

 

みなさんそれぞれ雑誌やテレビなどの情報を見て色々な方法を

やられているのかもしれません。

 

しかしどれをやって良いのか分からない、それが私には合っているの??その商品が本当に効いているの??

など色々不安や懸念がいっぱい出てくると思います。

 

私はそこで考えることを根本的な所から見直せば一番の

原因を取り除くことができるのではないかと考えました。

 

基本的に考えないといけないのは、活性酸素を増やさない

ことだと思います。

このことに関しては、毎日のケアになってきます。

お肌や髪の毛は毎日紫外線にさらされているのです。

 

 

次に増えてしまった活性酸素を取り除くことも必要になってきます。

美容室でも活性酸素が出る場面があります、例えばカラーをする時にも必ず活性酸素は発生します。

その活性酸素をそのままの状態にしてしまうと頭皮に活性酸素が溜まり続けて白髪や薄毛や抜け毛にも

関わってきます。かといってカラーしないというのも違うと思いますので、

カラーの時やシャンプーの時、ヘッドスパの時などに

活性酸素を取り除くものを一緒に入れてあげると問題はないのです。

ただ今までにも色々そういう商品が出てはいたのですが、

なかなか効果が実感しにくいといったものばかりでした。

しかしここに究極の頭皮ケア商品が生まれました。

 

それは水素とケイ素が入っている

活性酸素除去、白髪減り、増毛、肌質改善など

あらゆるアンチエイジングに力を発揮するんです!!

『ハイドレイヴ』

毎日のシャンプーに少し混ぜて使うと白髪や薄毛に効果が出ますし、

化粧品に混ぜると、お肌への浸透率がグッと上がりお肌がモッチモチに!!

 

これをカラーの時に混ぜて使ったり、トリートメントに使ったり、

ヘッドスパに使ったりなど考えればきりがないくらい

いろんなところで活躍してくれそうです

 

しかもこの商品がゴールデンウィーク明けにお店にやってくるので

楽しみでしょうがないです。

 

また詳しく入り次第報告します!!

 

 

 

『ito』

大阪府吹田市長野東18−1−2F

☎06-6876-8328

インスタグラム

フェイスブック

 

 

 

 

 

 

 

 

最寄駅   千里丘駅  摂津市駅