ブログ

トリートメント専門店。トリートメントサロン。ヘッドスパ大阪。ヘッドスパ千里丘。エイジングケアサロン。

2018.10.31

みなさんこんにちは、、、

吹田市千里丘にあるヘッドスパ&トリートメントが得意なエイジングケア専門の美容室ito(イト)です。

髪の毛を通じて、人生を豊かに、、、をコンセプトに日々精進しています。

最近、急に寒くなって服が分からなくなってるタバタです。

今週の月曜日に、NGBミーティングがありました。前回の9月の月曜日が祝日だったため、10月に2回やりましょ!みたいな感じになりました。

今回も新しいカラー剤について勉強ができました!カラー剤もどんどん変わって行ってるんだなと感じております。

こんなにいち早く情報を的確に教えていただけるのは、個人店ならまず無理です、、

まず大きいメーカーさんなんか相手にしてくれないでしょうね(悲)

自分だけでやる場合、自分で情報をかき集めます。それも大変!!

そして情報を集めた後に、何がいい情報なのかを精査しなくてはいけないです。

それだけでもヘトヘトなのに、そしてそれを使ってみたり、話を聞いてみたりして、違ったらまた精査していく。

の繰り返しです。

時間と効率が悪すぎます。

そんなのしてる間にまた新しいのが出てきてと、、、

イタチごっこ、、、

グループに入ってるからこそいい情報を的確にいただけるのです。

今回のカラー剤は本当に入れて行きたいと思いました。

今後お楽しみを、、、

その後は、マサヤンさんの新しい店舗の進捗状況などのお話し、など刺激があるお話ばかりを聞かせていただけます。

いつも聞いてる側だったので、マサヤンさんのお話が終わった後に、ゼニ丸さんから、、、

そろそろタバタさんやってみましょうかと、、、(汗)

ヤバイ。ヤバすぎる、、、

何がヤバイかっていうと、

話すだけじゃなくて、、、

資料をプロジェクターに映しながらパソコンで進めていかなくてはいけないのです、、、

やったことない、、、

これから1ヶ月死ぬ気で資料を作って行きたいと思います。

みなさんお手柔らかに(笑)

その後は懇親会。

今日はちょっとオシャレな雰囲気のローストビーフがオススメの所です。

これすんごい美味しかったしボリューム凄かったな、、、

12月は会議はなくて、来月は忘年会らしくちょっといい料亭でやるらしいです。

それも楽しみでございます!

これからもよろしくお願いします!!

Instagram

Facebook

『ito』

大阪府吹田市長野東18−1−2F

☎️06−6876−8328

ヘッドスパ&トリートメント専門美容院

営業時間 9:00〜19:00 (火曜日〜木曜日)
9:00〜20:00 (金曜日・土曜日)
9:00〜18:00 (日曜日・祝日)

定休日 毎週月曜日・月2回不定休

※1日限定3名様までのご予約になってます。出来るだけ多くのお客様にitoを知っていただきたいので、予約時間を1時間単位で取らして頂いております。ご協力お願い致します。

最寄駅  千里丘駅・摂津市駅