ブログ

ハイドレイブ使ってみた。

2018.05.04

みなさんこんにちは、、、

千里丘にあるエイジングケアサロンの『ito』です

 

早速、届いたばかりのハイドレイブを使ってみました。

パッケージはこんな感じ

なんかカッコイイ感じに包装されてます。

 

この中に濃度の高い水素とケイ素が入っております。

水と混ざると反応してしまうので、

100均にも売ってあるようなものでいいんですが、容器が必要です。

点眼用の容器が良さそうですね。

こんな感じでかなり小さめの容器になります。

慎重にハイドレイブの袋を破り

この容器に移すのですが、まあまあ慎重に入れないと中身が

粉末なのでこぼれてしまいます。

 

全神経を集中させて容器に移し替えました、、、

 

?????????????????

たったこれだけ???????????

 

そう中身は1gなのでこれだけが正解なのです。

もうちょっと入ってるのかなぁ〜って思ってたんですけど

これがこのハイドレイブの正しい量です。

 

しかしそう考えるとかなり貴重な物なんだなと

より一層ありがたみが増します。

 

早速シャンプー剤の中に混ぜるのですけど、風呂場にはたくさんの

水気が存在しているので注意が必要になってきます。

 

シャンプー剤を先に出してから慎重にハイドレイブを4分の1を落として混ぜると

ちょっとシュワーってな感じに溶けていきます、あとはしっかり泡立ててから

しっかり浸透するように洗います。

トリートメントにも混ぜるといいそうなのでさらに4/1混ぜます。

混ぜる量はもはや目分量ですけど、、、

 

*しかし混ぜすぎると濃度が高くなるので注意が必要です

 

洗い上がりは手触りが良くなってなんか頭皮も気持ちイキイキしてる感じがします。

そして、お風呂上がりに顔に化粧水をつけるのにも

化粧水に耳かき1杯分のハイドレイブを混ぜてから

顔につけてみました、

するといつも以上にしっとりモッチモッチになるではないでしょうか!!!!!!

正直怪しかった部分もあったのですが、ここまでしっとりモッチモッチになると

何も言えません、、、

恐れ入りました、、、

顔につけると少し不思議な香りはするのですが、特には気になりません。

 

 

1日使ってこの感じなのでこれからの変化も楽しみです。

また追って報告します!!

 

気になった方は気軽にご連絡ください!

 

『ito』

大阪府吹田市長野東18−1−2F

☎06−6876−8328

インスタグラム

フェイスブック

 

 

 

 

 

最寄駅   千里丘駅  摂津市駅